<< 2009年 カレンダー 当選者発表♪ バルビゾン >>

2009年 カレンダープレゼント☆

先日のパリの旅行の写真もまだまだ紹介し切れていませんが・・・今年もカレンダーを作ってみました!!

2009年 カレンダープレゼント☆_f0113427_1165037.jpg

去年はイタリアのカレンダーを作ったのですが、今年は今まで撮ってきたパリの写真から、エッフェル塔や凱旋門、大好きなパリのお気に入りの場所を集めたものにしてみました。*^^*

このカレンダー、今年は皆さんに感謝の気持ちを込めて、クリスマスプレゼントに抽選で3名様にプレゼントしたいと思います!!

カレンダーは2Lサイズの12枚で、フレームはありません。
葉書より少し大きなサイズです。
光沢紙を使用しているので予定も書けませんが、絵葉書のような感じで飾っていただけると嬉しいです。
しかしながら・・・素人の写真、家庭用のプリンターでの印刷になりますので、その辺りはご了承ください。


*********

応募方法
この記事のコメント欄にカレンダー希望と記入して下さい。
他の記事へのコメントは無効になります。
コメントは、公開でも非公開でも構いません。
ただし、コメント欄に、メールアドレスや住所は記入しないで下さい。


締め切りは12月6日(土)23:59までの受け付け 締め切りました

当選者の発表は12月7日(日)

*********

初めての試みでドキドキですが^^;よかったらご応募ください
質問などもコメント欄でどうぞ!!
by blue-moon5 | 2008-12-06 23:59 | other...
<< 2009年 カレンダー 当選者発表♪ バルビゾン >>