<< スイートポテトのスティックケーキ♪ 迷う・・・^^; >>

おみや♪

おみや♪_f0113427_15294083.jpg
今日のおみや

お世話になっている人、大切な人、友達・・・に会うときは手土産を持って行きたいと思う私。

気を使っているとかではなく、おいしいものを共有できるってことが嬉しい*^^*

おいしいでしょ!おいしいでしょ!って言いながら笑顔になるのが好き*^^*

そんな訳で今日のおみやはずっと気になっていたこちら♪
おみや♪_f0113427_15362898.jpg

クノタカオキャラメル

久野さんがおひとりで丁寧に作られているキャラメルです。
口にひとつぶ入れたけで幸せが広がります♪
とろける~~~
塩に胡椒に木苺など・・・
8つの味があるんですが、どれも食べたくなっちゃう(やばい、やばい)

今日はこれをもって久しぶりにランチ*^^*

お出かけのことはまた後ほど・・・
by blue-moon5 | 2008-09-13 15:59 | お取り寄せ♪
<< スイートポテトのスティックケーキ♪ 迷う・・・^^; >>