<< 西の魔女 巾着♪ >>

KUSMI TEA♪

KUSMI TEA♪_f0113427_21101572.jpg

以前から気になっていたお茶 KUSMI TEA

クスミチョフさんのロシアティ

その名前が可愛くって、ロシアティってどんな感じなんだろうと気になっていました。
でも、パリにしかお店がないようで、今度パリに行ける機会があったらその時に♪とひそかに思っていた紅茶です。

それが、先日名古屋へ行ったとき立ち寄った DEAN&DELUCA の紅茶のコーナーに売っているのを発見!!
そりゃあ、買うしかないでしょ(><)!!
どれがどんな紅茶なのかもわからず(^^;)、とりあえず、缶の可愛さで柑橘系とベリーの香りの聖ペテルブルグとアイスティーに合うアールグレーを購入♪

缶を開けただけで茶葉とベリーのとっても甘いが部屋中へ・・・

これだけでもう幸せ♪

香りを楽しみつつ紅茶を入れる♪幸せ時間*^^*倍増だ!!

そしてKUSMI TEAに合わせて頂いたお菓子はこちら♪

KUSMI TEA♪_f0113427_21284272.jpg

聖ペテルブルグはキャラメルが合うとのことだったので、妹の東京土産のジャン・ポール・エヴァンのキャラメルと、ほんのりゴマの風味と優しい塩味がおいしいハーベスト!!
ハーベストって大好きなんです♪

紅茶がちょっと甘めで、キャラメルが甘いのでこのハーベストのゴマ&塩味がたまらなくいい!!

今日も幸せTea Time*^^*

サンクトペテルブルグか・・・
エルミタージュ美術館がある場所・・・
レオナルド・ダ・ヴィンチのブノアの聖母がある場所・・・
一度は訪れてみたい場所だな・・・

紅茶を飲みながら思いを馳せる・・・やっぱり旅が好きなようです^^;
by blue-moon5 | 2008-08-19 21:43 | tea
<< 西の魔女 巾着♪ >>