<< ババロア♪ 水族館行きたいな・・・ >>

apple wreath♪

apple wreath♪_f0113427_2150144.jpg
りんごがいっぱい*^^*

今日は月に一度のフラワーアレンジメントのレッスン♪
先月は沖縄旅行のためお休みしたので2ヶ月ぶり!!楽しみに行ってきました。

さすがに夏場は生花のアレンジメントは無理なので今日はこんなものを作ってきました*^^*
apple wreath♪_f0113427_21521224.jpg

真っ赤なりんごを並べて並べて♪アップルのリースを作りました。

りんごとりんごの間隔を考え、丸くなるように仕上げるのは難しかったですが(^^;)
クリスマスのリースと違って葉っぱやリボンの入っていないりんごだけのリースも可愛い!!

扉に飾ってみようかな♪

扉じゃなくてもりんごだけなので季節に関係なく飾れそうですよね*^^*

楽しいヒトトキでした♪

さて、今日のレッスンの後はyummy先生!!のスイーツを頂いてしまいました\(^^)/
apple wreath♪_f0113427_21581499.jpg
実は今日のレッスン、夏休みってこともあって一人っきりのレッスン(T T)
他の生徒さんとの楽しいおしゃべりはなかったですが、このおいしいスイーツをひとりでにまっとしながらいただきました*^^*
ほっとするヒトトキ♪
お休みってやっぱりいいな*^^*

apple wreath♪_f0113427_2205347.jpg
蝶々のチーズと黒こしょうのサブレ!!
可愛くって食べるのがもったいない!!

窓から見える緑にぴったり!!今にも飛んでいってしまいそう!!
でもおいしくいただきました~ ^m^

普段の環境と違う空間でレッスンをしたり、お茶をいただいたり。
暑さを忘れ緑に囲まれ、癒しの空間。

来月のレッスンも楽しみです!!
by blue-moon5 | 2008-08-05 22:08 | flower lesson
<< ババロア♪ 水族館行きたいな・・・ >>