<< カモミールの収穫♪ 久しぶりに映画♪ >>

バラの花束♪

母と出かけるときは決まってお花屋さんへ寄ってしまう・・・
切花から種、苗、植木、可愛いコンテナまで何でも揃っている花市場のようなお花屋さん!!
何分でもうろうろしちゃいます*^^*

そこで今日のお買い得見つけちゃった♪

薄いピンクとちょっと濃いピンクのスプレーバラ*^^*

バラの花束♪_f0113427_20512882.jpg
家に帰って広げてみるととってもいい香りが部屋中に*^^*

これは香りも充分楽しめそうなナイスなバラだわ♪

うん!今日はこの2色のバラで花束を作ってみよう♪






ブーケのように真ん丸く作ってみたかったのですが・・・
そして、2色のバラをいい感じで配置したかったんですが・・・
それにアイビーとかで束ねた茎も素敵にアレンジしたかったな・・・
思うことは沢山あるんですが、何せそんな技量もない訳で・・・(^^;)

でもお花が綺麗だから何とか形になってるかしら???どうかしら???

バラの花束♪_f0113427_2052438.jpg


バラの花束♪_f0113427_20522895.jpg


お部屋がパッと明るく素敵に♪

ひさしぶりに花束を作ってみました*^^*

アレンジメントもいいけど、やっぱり花束っていいな*^^*

またチャレンジしてみようp(^^)q
by blue-moon5 | 2008-06-25 21:17 | flower
<< カモミールの収穫♪ 久しぶりに映画♪ >>