<< 時計・・・ 少しでも長く・・・ >>

rose garden♪

昨日は午後から雨も上がり気持ちのよいお天気になったのでお出かけしてきました*^^*

行き先は今が一番の見頃時期の 世界一のバラ園 花フェスタ記念公園

閉館近くに行ったので人も疎らでゆっくり写真を撮りながら、バラを楽しむことができました

rose garden♪_f0113427_1459458.jpg
                                             「Mr.JCB」

赤に白に黄にピンクにオレンジ・・・
満開でした
そして素敵な香りが立ち込めていました

rose garden♪_f0113427_1505195.jpg

つるバラのドームがとっても素敵

rose garden♪_f0113427_1515546.jpg

ドームの中もバラが満開*^^*

rose garden♪_f0113427_1524048.jpg

木漏れ日の中にひっそり咲くピンクのバラ
このピンクのバラが一番気に入りました*^^*
「ロココ」
名前も可愛くって!!
優しい、柔らかなピンクが好き^^

rose garden♪_f0113427_1533461.jpg

こちらのバラは 「ルーピング」

写真を撮っていて気づいたことは・・・
私は満開に咲いたバラより咲き始めの蕾のバラの好きってこと!!
これからどんなバラが咲くんだろうって期待感が好きなのか、包まれた感じが好きなのか・・・

もう少ししたら違ったバラが楽しめそうです*^^*
また行ってみよう\(^^)/
by blue-moon5 | 2008-05-21 15:11 | flower
<< 時計・・・ 少しでも長く・・・ >>