<< やっぱり旅好き♪ paris・・・行きたいな・・・ >>

あの空をおぼえてる

今日はお休みだったので久しぶりに映画を観に行ってきました♪

あの空をおぼえてる_f0113427_2151583.jpg
                                         沖縄の空2008(lomo LC-A+)

観たのは 『 あの空をおぼえてる 』

岐阜県関市がロケ地だとか・・・と聞いていたので、気になっていたんですよね。
ちなみに関の映画館で観て来ました(><)
どこの風景?どこの山?どこの学校?どこの病院?と思いながら(^^;)
半分職業病かしら(^^;)?エンドロールもマジマジと見てしまいました。
そして、もちろん竹之内豊さんが大好きってのもあって観に行ってきました♪

あの空をおぼえてる_f0113427_21551775.jpg
                                            おじいちゃんの木
余談はさておき、とってもいい映画でした。

永遠の別れがテーマ
とても考えさせられました。
大切な人がある日突然いなくなってしまったら・・・

泣きました。
あんまり映画館では泣かない私なのですが、今日は泣きました。

オススメなのでよろしかったらご覧ください。ハンカチはお忘れなく。

あの空をおぼえてる_f0113427_2252583.jpg
                                                 裏の田んぼ
夕方、コメットの散歩をしながら眺めた夕日

おじいちゃんの木の下でこの夕日を見ながら「永遠の別れ」について考えました。
「永遠の別れ」は誰にも訪れること・・・
沢山の思い出・・・会いたいけどもう会えない・・・思い出は胸の中で生き続ける・・・
答えなんて出ないけど、たまには考えるのも大切だよね・・・

明日からも仕事頑張ろう・・・
by blue-moon5 | 2008-04-30 22:22 | other...
<< やっぱり旅好き♪ paris・・・行きたいな・・・ >>