<< マクロレンズ!! エッフェル塔♪ >>

花御輿♪

今年はお花見へ行こうと思っていた日に雨・・・
そして、いつでも写真に撮れると思っていたら・・・もう散っていて(T T)
桜を楽しむことができませんでした・・・

桜が見たいなぁ~と思いつつ・・・

昨日は祖母の家の地域のお祭り
桜の花御輿でお花見気分になってきました*^^*
花御輿♪_f0113427_10181933.jpg
花御輿♪_f0113427_101834100.jpg
ピンクの美濃和紙をいくつも重ねた花御輿
ピンクのしだれ桜のようでとても綺麗・・・

でもうっとりなんてしていられません(><)
お祭りですもん!!
「おいさー、おいさー」の掛け声と太鼓の音でで街は興奮状態!!
花御輿♪_f0113427_1021117.jpg
花御輿♪_f0113427_10212638.jpg
花御輿♪_f0113427_10231784.jpg
町内ごとにお御輿があるので、交差点では何個もの桜が咲いたよう!!

毎年の事ながら、見応え充分!!
祖母と一緒に人混みに揉まれながら、前の方に陣取ってお祭りを楽しみました*^^*

花御輿♪_f0113427_10293185.jpg
花御輿♪_f0113427_10294362.jpg

熱い!!
男の背中!!
おいさー!!

今年も大好きな祖母と大好きな家族と楽しい時間を過ごすことができました*^^*
みんなで祖母の作った昼食を囲むのもお祭りの恒例・・・
祖母もとっても嬉しいそうでした
今年も見れてよかった!!

ふと、カメラを構えると色んな景色が見えてきますよ*^^*
カーブミラーの中もお祭りでした・・・
花御輿♪_f0113427_10412276.jpg

by blue-moon5 | 2008-04-13 10:46 | favorite place
<< マクロレンズ!! エッフェル塔♪ >>