<< 弾丸トラベル♪ ソレイアード♪ >>

ふるーつ大福♪

ふるーつ大福♪_f0113427_22285352.jpg
white dayのお返しに頂いたもの♪
ふるーつ大福*^^*
またまた大福ネタ(><)!!!

養老軒の 『 ふるーつ大福 』

人気でいつも行列のお店!!
わざわざ仕事前に買って来てくれました*^^*
嬉しい限り♪
大きなフルーツがごろっと入っていて、お餅はふんわりやわらかとってもおいしい♪

お近くに来られた際はぜひお店へどうぞ!!
オススメですよ(^^)




ふるーつ大福♪_f0113427_2236788.jpg

毎年、いろいろと考えてくれてお返しをくれるマメなメンズだち*^^*
今年もちゃんと14日にどかっとプレゼントいただきました♪

感謝の気持ちを毎年手書きのメモを添えてヴァレンタインディに渡す私
それのお返しがこれである。
嬉しいような・・・申し訳ないような(^^;)・・・
でも仕事において人間関係を築いていく上ではこういう義理も大切なんだなぁと思う・・・
感謝し、感謝され・・・そうやって仲間意識を深めていく・・・
そんなこと考えているのは私だけかな???
でも本当に嬉しい。ありがとう・・・

さて、さてプレゼントの上に載っているこれ!!

ふるーつ大福♪_f0113427_2244392.jpg

なんだかわかりますか?
ハートのマカロン♪
かわいいでしょ*^^*
*Spice of Life*のlambsearさんが紹介されていて真似っこしてしまいました!!

ふるーつ大福♪_f0113427_22445333.jpg

リプトンのおまけ
ピエール・エルメのマカロンストラップなんです!!
早速ゲットしちゃいましたよ*^^*
by blue-moon5 | 2008-03-14 22:53 | sweets
<< 弾丸トラベル♪ ソレイアード♪ >>