<< チューリップ♪ 蕾♪ >>

苺♪

スーパーでおいしそうに並んでいる苺♪
あまおう、章姫、紅ほっぺ。
年々種類が増えているような・・・
食べ比べたくてついつい手が伸びてしまいますよね*^^*

苺ジャムを作ってみました♪
苺♪_f0113427_13594199.jpg
真っ赤な苺ジャム♪ごろっと苺の粒を残して♪

そんな訳で今日は苺ジャムをメインにした朝ごはん・・・ってもうお昼近くでしたが(^^;)
今日は(今日も???)お休みなんです・・・
苺♪_f0113427_1461114.jpg
苺ジャムとマッシュルームの形のフランスパン『シャンピニオン』を頂きました~
このシャンピニオン・・・形がかわいくて*^^*買っちゃった一品♪
もちろんパンの味も絶品!!・・・ちなみにペイザンで売ってま~す

苺♪_f0113427_14114512.jpg
ちなみに今回は苺ジャムだけでパンを食べましたが、私はいつもバターをたっぷり塗ったパンにジャムをのせる食べ方が好きです・・・
脂分&糖分でカロリーたっぷりでやばいですが(^^;)
あとカマンベールチーズのフライ&ジャムも大好き!!・・・これもやばい組み合わせ(^^;)

皆さんはどんな風にジャムを食べますか?
ジャムをもっと楽しみたいんですよね~*^^*食いしん坊なので!
ジャムのおいしい食べ方、オススメの食べ方があったら教えてくださ~い♪
by blue-moon5 | 2008-02-19 14:22 | favorite food
<< チューリップ♪ 蕾♪ >>