<< チューリップ♪ カヌレ♪ >>

やっぱり旅好き♪

私がイタリアへ行ったのは10月のこと・・・
やっぱり旅好き♪_f0113427_21242965.jpg
もう2ヶ月以上も前なのね・・・

次の旅行はどこへ行こっかなぁ~♪
年も明けたことだし・・・今年はいつ頃行こっかなぁ~♪
そろそろ旅行のパンフレットを集めて行きたいところを絞ろうかなぁと思っていると・・・

やっぱり旅好き♪_f0113427_211930100.jpg
まず妹が・・・
『2月にパリに行くよ』

またですか!! それもまたパリ!!


そして、夕方には父と母が・・・
『ゴールデンウィークにアンコールワット行くから』

もう両方とも予約済み!!

マジですか!! 行動が早すぎます!!

確かにゴールデンウィークの旅行はいつものことですが、もう予約しちゃったなんて!!

私もアンコールワットは行ってみたいなぁと思って・・・
パンフレットをもらってきていたら、どうやら両親のほうが行きたくなってしまったらしい(><)

みんな旅行いいなぁ・・・


旅って計画は大変だし、遠いし、疲れるし、人に迷惑をかけるし・・・面倒なことが沢山。
でも、でも、でも旅にはそれ以上に得るものは沢山あって、まだまだ行ってみたい場所や見てみたい景色がたくさんある。
やっぱり旅好き♪_f0113427_21101068.jpg
建物のすごさや歴史の重みを感じたり
やっぱり旅好き♪_f0113427_2131755.jpg
予想もしていなかった素敵な景色に出会えたり

感動して涙が出そうになったり

はっと息をのんだり

その場所にいつまでもいたいと思ったり

そんな旅の楽しさはきっと小さな頃から両親に教えられてきたのかな・・・
両親に感謝しなきゃな・・・


旅って大好き!!


私もまた感動できる景色に出会えますように・・・
by blue-moon5 | 2008-01-20 21:52 | other...
<< チューリップ♪ カヌレ♪ >>