<< クリスマスプレゼント♪ 球根♪ >>

コメットの散歩道♪

今日はお昼からの勤務。だから今日はちょっと朝寝坊(^^)zzz

で・・・コメットくんお早うzzz、もう一度散歩行きますか?と伺ってみると
コメットの散歩道♪_f0113427_23174172.jpg
『うん!うん!行きます!!』
とこの笑顔*^^*
って朝、お父さんと散歩したんじゃないの?

そんな訳でカメラ片手にコメットの気持ちになりながら散歩してみました。
コメットの散歩道♪_f0113427_23185524.jpg
『さっっ!行きますよ!僕の好きな道でいいですか?』

コメットの散歩道♪_f0113427_23194663.jpg
『んじゃ、行きます。ついて来てねっっ』

コメットの散歩道♪_f0113427_23202879.jpg
『いつまで、写真撮ってるのさ?歩くの遅いですよ!!早く!!』

だったらお座りしている写真撮らせてもらえませんか?と
「コメット~、お座りしてみてよ!」と言ってみると。
コメットの散歩道♪_f0113427_23233313.jpg
『お座りなんて、お安い御用!いい写真撮ってね♪』

って後ろ向きのお座りですか???(^^;)
素敵な後姿の写真撮っておきましたよ。コメット君。
はぁ~ちょっとため息です。

コメットの散歩道♪_f0113427_2322212.jpg
大好きな川を眺めたり・・・
コメットの散歩道♪_f0113427_23291230.jpg
用水路にかけられた小さな橋を渡ってみたり・・・

そして最後には
コメットの散歩道♪_f0113427_2330129.jpg
『ぼく、帰りたくない!』
と道の真ん中に座り込んでみたり・・・

相変わらずのマイペースなコメットの散歩でした♪
コメットと一緒に散歩している雰囲気伝わりましたか?



コメットの散歩道♪_f0113427_2343171.jpg
ドイツ ローテンブルグ マルクト広場♪
広場の真ん中には大きなクリスマスツリー。周りにはクリスマスマーケットが立ち並びます。

コメットの散歩道♪_f0113427_23443760.jpg
マーケットではオーナメントやろうそくなどかわいいグッズがいっぱい♪

皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように・・・♪
by blue-moon5 | 2007-12-21 23:47 | コメット♪
<< クリスマスプレゼント♪ 球根♪ >>