<< チーズケーキ♪ フラワーアレンジメント 8月♪ >>

雲の中の散歩♪

暑い毎日ですね。
日本一暑い所(40.9℃ってありえないですよね・・・)の近くに住んでいるだけあって、毎日暑い・・・道路に設置してある温度計もありえない数字ですね・・・
雲の中の散歩♪_f0113427_2230182.jpg
そんな訳で今日は涼しいところを目指して、伊吹山へ行ってきました。
さすがに涼しくて24℃程度・・・気持ちよい感じ。
少し雲も出ていたので、登山道は雲の中の散歩道♪気持ちよかったです(^^)
雲の中の散歩♪_f0113427_2245678.jpg
お花畑の中を登り50分、下り20分楽しみました。
雲の中の散歩♪_f0113427_22354422.jpg
ひさしぶりの上り坂に、登りは大変でしたがお花畑の花たちとひんやりした空気、そして景色にちょっぴり感動。
マイナスイオンたっぷりで久しぶりに自然に触れた感じがしてとてもよかったです。
体力的には大変でしたが、気分はリフレッシュできた休日になりました。




雲の中の散歩♪_f0113427_2238283.jpg

雲の中の散歩♪_f0113427_2239342.jpg

雲の中の散歩♪_f0113427_22392364.jpg
雲の中の散歩♪_f0113427_22393973.jpg
お花の名前はわからないけど(^^;)とても楽しい癒しの時間になりました♪
by blue-moon5 | 2007-08-19 22:47 | other...
<< チーズケーキ♪ フラワーアレンジメント 8月♪ >>