<< 花火♪ 気分は世界の車窓から♪ >>

ウッドデッキ♪

最近、父がはまっていること・・・日曜大工
ウッドデッキ♪_f0113427_22183887.jpg
我家の日曜は朝からにぎやか。ドライバーにのこぎり・・・いろんな音が聞こえてきます。
作っているのはウッドデッキ♪
砂利を敷いて、枕木の水平を測ってと頑張っております
(父 初登場・・・(><)失礼しましたっっ)

ウッドデッキ♪_f0113427_22201661.jpg昨日でなんとか形になったよう。
そこで私からのプレゼント♪
シンボルタワーになるといいなと思って 
ミモザ

黄色い花が咲くといいな
私が一番欲しかった木を買ってみました♪

ウッドデッキ♪_f0113427_2222484.jpg母からはパラソル♪
ここで夕方お茶をするんだと。

ウッドデッキ♪_f0113427_2225316.jpg一番このウッドデッキを気に入ったのはコメットかな・・・
庭で作業する父を見ながらすでにパラソルの下で日向ぼっこしてました(^^)
今日はここでお昼寝ですか???
ウッドデッキ♪_f0113427_22271100.jpgと思ったら、鼻で網戸を上手に開けて部屋の中をのぞいてました。
なんて器用なんだ!!
でもそんなコメットの顔 かわいい
遊んで欲しいんだね
ウッドデッキ♪_f0113427_2229578.jpgと思ったら、今度は地面を掘り出して、涼しいところを見つけたようです。
ってコメット君・・・しっぽ出てますよ・・・
大爆笑!!
それじゃ 頭隠して尻隠さずですよ・・・
ウッドデッキの下に隠れてしまいました。
この夏はこのウッドデッキが活躍しそう♪
夏空を毎日楽しめそうです♪

平凡な毎日で、海外旅行といった形で現実逃避というか変化や楽しみを求めている私。

でも日々の生活の中でも楽しめることがあり、打ち込めること、ちょっとした工夫や努力で毎日に変化を与えることができると父の姿から分かったような気がします。
ま そんなに難しく考えなくても、自分の気持ち次第で毎日が平凡と思うか楽しいと思うかが変わってくるんだなと思う今日この頃。

というものの、本音はやっぱり旅行は行きたいです!!
by blue-moon5 | 2007-07-30 22:54 | other...
<< 花火♪ 気分は世界の車窓から♪ >>