<< ヴェネツィア♪ 台風一過♪ >>

ど~~~こだ?

ど~~~こだ?_f0113427_9543923.jpg
かわいい四葉のクローバーのよう・・・ そして、淡いピンクと白の大理石
きっと何か意味する模様なんだろうけど私には分からず(^^;)
ここは計画中の秋の旅行の候補地のひとつ。
以前、行ったことがあるけど、じっくり周ることができなかったのでもう一度!!と思って。
7月にドバイからの便が就航し、名古屋からヨーロッパを経由しなくても行けるので行きやすくなったらしい。

少し前までは3泊4日で何とかしようと思っていたけど、どうせ旅行するなら遠くへ行きたくなってきてしまった(><) 旅行のパンフレットやガイドブックを見て行きたいところは沢山あるけど、休みを長期で取るのが最も難関!!というところで話が途切れてしまう・・・ どうやって上司を口説こうか、やっぱり3連休までと言われて今年は諦めるしかないのか。と。

みんなはどうやってお休みをもらっているのだろう・・・ 確かにゴールデンウィークやお正月の大型連休を利用しているけど、そんな時は休めるわけがなく・・・
まだまだ計画を始めたばかり。計画中も旅行の一部で結構楽しい♪
今年はどこに行こうかなp(^^)q
by blue-moon5 | 2007-07-16 10:30 | plan plan plan
<< ヴェネツィア♪ 台風一過♪ >>