<< コロッセオ♪ サンタンジェロ城♪ >>

旅行準備♪

ようやく旅行センターで日程表を受け取りだんだん旅行ムードに♪

旅行センターの人に話を聞くところ、テロの関係で機内への持ち込みチェックが今まで以上に厳しい様子(T T) 手荷物はひとつにまとめないといけないみたい。
そして化粧品など液体の持ち込みも制限があるみたい・・・だから免税店での化粧品の購入も気を付けたほうがいいと。没収されたら最悪ですもんね。

でもとにかく旅行の準備をそろそろしなくちゃ思い、午後からスーツケースを引っ張り出し何がいるのか考えてみることに。
まずはガイドブック
旅行準備♪_f0113427_22453756.jpg

いつも何冊も買って読み込んでしまいます(><)
まずはイメージをとガイドブックをまたまた読み込んで出遅れることに
やはり相当寒いんだろうな~ 
ダウンコートは必需品かなぁ 風が入らないように首周りと手首はリブのものに・・・  
旅行準備♪_f0113427_22473076.jpg

みんなが絶対耳が冷たいというので
旅行準備♪_f0113427_22501100.jpg

耳あてにマフラーに手袋を準備(^^) こんな感じでいいのかなぁ~
あとはカイロにババシャツで何とかなるはず q(^^)p
何とかなるのかなぁ・・・

旅行まで あと4日。
by blue-moon5 | 2006-12-10 22:59 | Germany~Paris2006
<< コロッセオ♪ サンタンジェロ城♪ >>