<< 行ってきま〜す クッキー♪ >>

新しいカメラと安曇野散歩♪

とうとう新しいカメラ、買いました!!
いろんな方に相談させていただいて、迷って迷った挙句、パナソニックのLumix GF1にしました*^^*
やっぱり決め手は20mm/F1.7のパンケーキレンズ
ずっと単焦点レンズが欲しい欲しいと思い続けていたので、自分の欲しいレンズはこれなんだ!!と思い決めました

新しいカメラと安曇野散歩♪_f0113427_21361835.jpg


3連休の最終日、お友達と出かける時間ができたので、早速、新しいカメラデビュー
安曇野散歩を楽しんできました♪

実は安曇野って初めて(><)
やっぱりわさび園にいきましたよ
雨降りの翌日だったのに水が透き通っててとっても綺麗だった!!

お蕎麦屋さん、道の駅でお野菜を見たり、カフェやパン屋さんを巡ったりして楽しんできました

新しいカメラと安曇野散歩♪_f0113427_21392453.jpg


カメラの印象は、色が鮮やか!!
お蕎麦から景色までF値を変えて撮ってみたのですが、やっぱりF値1.7ってすごい!!
小さいから鞄に入れて持ち歩けるのもやっぱりいい!!

でも、一眼レフなのにファインダーを覗かないのが慣れないかな^^;

これからいろんな写真を撮って、好きな風合いの写真が撮れるようになりたいな~と思いました
がんばろっと♪

by blue-moon5 | 2010-09-22 21:49 | お出かけ♪
<< 行ってきま〜す クッキー♪ >>