<< ポトフ 重慶からのハガキ >>

龍馬伝

龍馬伝_f0113427_2171862.jpg


龍馬伝_f0113427_2173163.jpg


日曜日の夜が待ち遠しい今日この頃・・・
みなさん、見てます? 「龍馬伝

龍馬の生い立ちを全く知らない私(←日本史に全く興味なかった私・・・知識は皆無^^;)だけど、福山さんが演じているとなると興味持っちゃいますよね~♪
昨年、一人でバスに乗り桂浜へ龍馬さんに会いに行っちゃうほど、気になる存在だったりもします・・・

それにしても福山さん、かっこいいですよね~ *^^*
優しさと内に秘めた強さを感じます!!

私の中で福山さんと言えば "オールナイトニッポン"  なんですけどね~ ^m^
(中学?高校?の時夜更かしして聞いていたことを思い出します)
ちい兄ちゃんって存在じゃありません!!
でも今回の龍馬伝を見ちゃったら、福山さんと言えば龍馬さんって感が大きくなってしまいそうです

早く日曜日にならないかな・・・

そうそう、高知と言えば、Cafe de Amelieももう一回行きたいな・・・

by blue-moon5 | 2010-01-11 21:35 | other...
<< ポトフ 重慶からのハガキ >>