<< ありがとう2009♪ ブッシュ・ド・ノエル >>

クリスマスプレゼント♪

クリスマスディナーにまだまだ続く忘年会^^;、そして同窓会・・・
食べ続けの年末を過ごしております*^^*
まっ、31日まで仕事なんで、年末って感じもしませんが・・・

さてさて、今年のクリスマスプレゼントは・・・

クリスマスプレゼント♪_f0113427_16531697.jpg


" 日頃頑張っている自分へご褒美を贈るのじゃ~ " とのサンタクロースからのお告げ





という訳で、プレゼントはこれです!!
クリスマスプレゼント♪_f0113427_16555743.jpg


ル・クルーゼのココットロンド*^^*

ここ5年くらい(もっとかな・・・)ずっと悩んでいたけど、手が出なかったもの
ラムカン・ダムールやスタッカブル・オーバル・ディッシュなんかは持っているんですが、お鍋となると大きさも重さも・・・いろいろ考えてしまいます^^;
でもそろそろいいかなっと思って♪


" 沢山おいしい料理をつくるのじゃ~ " またまたサンタクロースからのお告げ


さて、まずは何を作りましょう!?

カレーですか!?

ね~*^^*


by blue-moon5 | 2009-12-29 17:09 | favorite goods
<< ありがとう2009♪ ブッシュ・ド・ノエル >>