<< 秘密の木の下♪ Sucre・Sale >>

HACHI

HACHI 約束の犬」を観てきました

小さい時観た「ハチ公物語
今でもハチが霊柩車を追っていくシーンで泣いたことを覚えています

そして今日も・・・泣きました
号泣・・・いい映画でした

犬好きにはたまらない映画かも知れません
悲しいシーンもありますが、やっぱり犬って愛嬌があって賢くて可愛いな~と

はい!!我家の愛犬です!!
今日も元気で可愛いです*^^*

HACHI_f0113427_0112599.jpg
マテ!!の図


犬は死という概念がないと聞いたことがあります
死が悲しいとかいなくなってしまった理由は分からない・・・
だからふっといなくなってしまったら、大好きな人が絶対いつか現れると信じて待つしかないんでしょうね・・・
なんだか切ない・・・

車のエンジンの音が分かるので帰ってくると毎日必ずしっぽを振って待ってくれているコメット
ある意味忠犬
いつもありがとう!!
いつまでもそばにいてね♪





HACHI_f0113427_0252260.jpg

凛々しい顔で・・・
マテ!

HACHI_f0113427_0253474.jpg

でもね・・・
だらりとおヨダが~
もう待てないよ~

HACHI_f0113427_0254650.jpg

えへ*^^*
クッキーもらっちゃった♪

かなりカメラ目線ですね^^;コメット君
こういうちょっとマヌケな顔がたまらいね!!

by blue-moon5 | 2009-08-22 00:34 | コメット♪
<< 秘密の木の下♪ Sucre・Sale >>