<< スペインに決定!! うさぎ >>

今年はどこへ?

映画 「アマルフィ 女神の報酬」 を観てきました

今年はどこへ?_f0113427_2333239.jpg


オールイタリアロケということだけあって、コロッセオにフォロロマーノ、スペイン広場、サンタンジェロ城などローマの名所を観光しているような気分になりました*^^*
眼力たっぷりの織田さんは踊る大捜査線より凛々しさたっぷりで好きな感じだったし、いつもとは違う女らしい天海さんがよかったな~
ストーリーに関してはいろんな見方があると思うので差し控えるとして(面白かったですよ)、イタリア大好きな私としてはやっぱり映像に釘付け!!
イタリアっていいな~また行きたいな~と・・・

今年はどこへ?_f0113427_23115373.jpg

これはカプリ島だけど、アマルフィってどんな所なんだろう?
断崖絶壁の海岸に囲まれる街ってこんな感じに青い海と青い空に囲まれる感じなのかな・・・
いつか行ってみたい場所です

先日の記事にも書きましたが、秋、9月に旅行の予定を計画しています!!
さて、問題!!
今年はどこへ行くのでしょうか?
当たった方にはお土産でも買ってこようかしら♪

by blue-moon5 | 2009-08-10 23:25 | plan plan plan
<< スペインに決定!! うさぎ >>