<< 抹茶のティラミス♪ 神戸デート ~zakka編~ >>

暑いね~♪

神戸から帰ってから、なんだか天気も良くなくって、歩き疲れなのか風邪なのか調子が悪くって・・・
あんなに楽しかったのに(><)
最近、自分の体力のなさが情けない^^;
タウリン1000mgのドリンクに頼りきり・・・体力作りをしないとな・・・

おはよ~コメット
君は朝から元気だね・・・
暑いね~♪_f0113427_1137119.jpg

それにしても今日も朝から暑いね~♪
でも梅雨の蒸し暑さよりはまだお天気の暑さのほうが気持ち良いからいいか!!

散歩にも行きたいけど、コメットもこんな感じ・・・

暑いね~♪_f0113427_11383541.jpg

暑い日はアスファルトも暑くなって足の裏が焼けちゃうから、エアコンの下で気持ちよくお昼寝しよか・・・
体力作りもまたお預け・・・あぁ・・・こんな私って・・・
でも今日はまったりした時間を過ごそう・・・

by blue-moon5 | 2009-07-14 11:47 | コメット♪
<< 抹茶のティラミス♪ 神戸デート ~zakka編~ >>