<< キンレンカ バラ >>

クレマチス

好きな花をもうひとつ

クレマチス_f0113427_23283846.jpg


クレマチス

このピンクのクレマチスは私が小学生の時から庭にあるお花・・・
私の中でこの花が咲くと春が来たな~って感じる花の1つです
きっと母も大好きな花で大切にしているんだろうな~

そんなクレマチスも好きな母に、母の日にクレマチスを贈りました*^^*

クレマチス_f0113427_2329324.jpg

新しく我が家にやってきたクレマチス
花びらの形がかわっているでしょ!!

ダッチェス オブ エジンバラという名前の八重咲きのクレマチスです

白がとっても綺麗!!
なんだかバラみたいに見えませんか?
イギリス、コッツウォルズとともにエジンバラは父と母が将来旅行したい(ひょっとして住みたい???)と目指している土地だったので選びました♪

このクレマチスも庭に植えていつまでも綺麗に咲いてくれるといいな・・・

いつもありがとう…

by blue-moon5 | 2009-05-13 23:31 | flower
<< キンレンカ バラ >>