<< クレマチス birthday party ... >>

バラ

最近の楽しみは10分だけ早起きをして朝の庭に出てどんな花が咲いているか見ること

ちょっと肌寒い感じもしますが、清々しい朝・・・とても気持ちが良いです
やっぱり5月って好きな季節だな~

バラ_f0113427_22593674.jpg


今年から育て始めたバラ・・・
母が育てているのですがやはり虫が付きやすいようで、難しいようです・・・

(↓写真をクリックすると画像が少し大きくなります)
バラ_f0113427_231433.jpgバラ_f0113427_2315557.jpgバラ_f0113427_232720.jpg

私は専ら写真を撮ってこのバラたちを楽しんでいます
マクロレンズで撮ってみたり、ISO感度を変えてみたり・・・
試行錯誤しながら・・・自分の好きな写真の感じを探り中です
でもやっぱり朝の柔らかい光の中で撮る写真はなんだか優しい感じがして好きです

まだ赤いバラはつぼみ・・・

バラ_f0113427_2327757.jpg


次々に咲くバラが楽しみです

by blue-moon5 | 2009-05-13 23:27 | flower
<< クレマチス birthday party ... >>