<< バラ happy birthday ... >>

birthday party 再び・・・

皆さん、Birthdayのおめでとうコメントありがとうございます!!
blogを通していろんな方々に出会えて、そして祝っていただけるなんて本当に嬉しいです*^^*

今年はどんな年になるかなぁ・・・
子供の頃描いていた大人像(大人ってもっと仕事、仕事で大変で、考え方も論理的で・・小難しい大人を描いていました)とはちょっと違う私ですが、これからもいろんなところへ出かけて、たくさん遊んで、おいしいものを食べて・・・感謝の気持ちを忘れず、楽しい毎日を送っていきたいと思います♪


さてさて、再び誕生日のお祝いをしていただきました!!
今回は贅沢にしゃぶしゃぶ~

birthday party 再び・・・_f0113427_11192787.jpg


とろける松坂牛をおいしいお出汁でささっとしゃぶしゃぶして・・・柚子だれ、ポン酢、ごまだれでいただきました*^^*

birthday party 再び・・・_f0113427_11321489.jpgbirthday party 再び・・・_f0113427_1129736.jpg
birthday party 再び・・・_f0113427_11342553.jpgbirthday party 再び・・・_f0113427_11323152.jpg


自家製のハムに朴葉味噌、そして贅沢にど~~~んとお肉の山!!
以前高山でいただいた朴葉味噌とはまた違うお味噌の味!!お肉も柔らかくって・・・おいしい!!
そしてしゃぶしゃぶは・・・黙って食べ続けるのみでした(^^;)

誕生日は年に1回だからといつもおいしいものをいただいて・・・
本当に幸せです♪

今年も素敵な時間が過ごせそうです*^^*

ありがとう!!

by blue-moon5 | 2009-05-13 11:46 | おいしい!!
<< バラ happy birthday ... >>