<< Sweet pea♪ モノクロで綴るparis  ~... >>

St. Valentine's Day

St. Valentine\'s Day_f0113427_11533435.jpg

先日久しぶりにフラワーアレンジメントのレッスンへ行ってきました*^^*

もう春のお花満載♪

2月のバレンタインデーのアレンジメント

アイビーで器の周りをぐるっとハートを描き、その中に淡いピンクのお花を♪

とっても可愛くってキュート!!
St. Valentine\'s Day_f0113427_1157723.jpg


淡い想い・・・あなたに伝わるかしら? *^^*

と・・・今年のバレンタインデーはどうするかな?とふと思う私・・・

義理チョコっていうと何だか社交辞令的でいい響きではないけど、日頃の感謝を伝えられる日だから義理でも大切にしたいな・・・

St. Valentine\'s Day_f0113427_1212365.jpg

流行の塩スイーツ?生キャラメル?にしようかな・・・

もちろん自分用は・・・有名ショコラティエのものがいいな♪
今年も高島屋に松坂屋、三越・・・いろんなチョコレートイベントに行こうかな(><)





我家に新しいカメラが仲間入りしました*^^*

St. Valentine\'s Day_f0113427_1254767.jpg


Nikon D90

母もずっとカメラをやっているんですが、今まではずっとフィルムの一眼レフを使っていました。でもやはりフィルムカメラはフィルム代や現像代がかかるし、失敗した写真を削除できない・・・
フィルムならではの良さ、いろいろとこだわりはあったようですが、年明けにカメラを買うと言い出し、速攻で買ってきました*^^*

これは私も嬉しい*^^*
さっそくお借りしちゃおう ^m^
by blue-moon5 | 2009-01-21 12:13 | flower lesson
<< Sweet pea♪ モノクロで綴るparis  ~... >>