<< ズームアップレンズ♪ 幸せな日々・・・ >>

笑顔 *^^*

明けましておめでとうございます

笑顔 *^^*_f0113427_15421038.jpg

皆さんにも優しい光が降り注ぎますように・・・



今年の目標は・・・笑顔 *^^*

仕事を始めて年月が経っていくと、先輩から教えられる立場から後輩へ教える立場へ・・・
だんだん責任も付きまとう・・・
だからついつい仕事では厳しくなってしまい気付くと笑顔を失っている私・・・
いつも目を光らせて、厳しいイメージの私・・・
実はそれが嫌なんですよね・・・

仕事の関係に笑顔なんていらない???って自問自答した日もあるけど、やっぱり厳しいだけでは人間関係は築けない・・・
そして厳しいだけでは仕事を楽しいと思えない・・・
私のモチベーションも後輩のモチベーションも上がらない・・・

そんなことを仕事中、考えている訳ですが(実は旅行の事や食べ物の事だけじゃないんですよ!!)今年は厳しい中に笑顔をみせる余裕をもてたらな~と思っています


どうやったら笑顔で日々を過ごせるんでしょう・・・

ありがとうの笑顔

ゆとりの笑顔

楽しい笑顔

優しい笑顔

おいしい笑顔

いろんな笑顔について2009年は考えてみたいと思います

そして笑顔で過ごすことができる日々を送りたいと思います

幸せな2009年となりますように・・・


今年も皆さん、よろしくお願いします




もちろんプライベートでの目標も 笑顔 *^^* です

今年も食べ続けますよ~!!
おいしいの笑顔、追求します!!
笑顔 *^^*_f0113427_16131493.jpg笑顔 *^^*_f0113427_16133017.jpg
 イタリアでパニーニをがぶり!!      パリでパンをがぶり!!
めっちゃ笑顔です♪
おいしいものは自然と笑顔がこぼれます
今年もきっと食べ物ブログとなってしまうことでしょう・・・(><)

そして、もちろん旅も・・・
旅の笑顔も追及します!!
今年の旅の候補は・・・こっそりお教えするとスペイン、エジプト、イタリア・・・どこかへ行けるといいな♪

今年もブログを通して楽しいおしゃべりしましょうね!!
コメント、お待ちしています*^^*
by blue-moon5 | 2009-01-02 16:32 | m's rule
<< ズームアップレンズ♪ 幸せな日々・・・ >>