<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ザ・ウインザーホテル洞爺

洞爺湖で行ってみたかったもう一つの場所はザ・ウインザーホテル洞爺


ホテルに入るとそれは素晴らしい景色が広がっていました!!
f0113427_853167.jpg


幸い雲もなくなり、雪の中の洞爺湖、中島が見えました
絶景♪
山の上にあるホテルなので、ゴーシュ洞爺湖温泉街からみる景色とはまた違う迫力がありました

そしてこのロビーラウンジではピアノ&フルートの生演奏があり、とっても優雅なヒトトキを過ごすことができました
もちろん、宿泊できればもっと素晴らしいんでしょうが。。。ご存じのとおりお高い。。。(^^;)

ロビーラウンジで十分です!!

で、もちろんお目当てはこの景色だけではなく、ロビーラウンジでいただくスイーツ♪

ミシェル・ブラン

f0113427_853148.jpg
f0113427_8532618.jpg


何のケーキだったっけ???
時間が経ちすぎてしまい忘れてしまった。。。黄色はパッションフルーツだったかな???すみません

このあと、ホテル内にあるパン屋さん「ブーランジュリー ウィンザー」でパンを購入しようと思ったら、ちょうど17時となってしまい閉店(T T)食べれずでした。。。食べてみたかった。。。


とにかく贅沢な時間が過ごせました♪
この景色が見れただけでしあわせ♪





by blue-moon5 | 2014-04-17 09:08 | ・hokkaido

洞爺湖温泉 ザレイクビューTOYA♪

今回の洞爺湖の旅で思わず良かったのはホテル♪
洞爺湖で泊まったのは
ザ レイクビューTOYA 乃の風リゾート

f0113427_1847936.jpg


ホテルのロビーからはもちろん、お部屋からも温泉からも洞爺湖、そして真ん中に浮かぶ島、中島も綺麗に見えるんです。

温泉はこんな感じ(HPから写真は拝借…)
f0113427_1953438.png


ちょうど満月だったので、月明かりがきれいに中島を照らしてました
そして雪もチラついていて、景色に魅了され、癒されました

スタッフの方の対応もとっても気持ちよく、もう一度泊まりたいホテルです!!



美味しかったな♪
by blue-moon5 | 2014-04-05 19:11 | ・hokkaido