<< Le Bon MarChéでお... 素敵な贈り物♪ >>

パリのおみやげ♪

パリはお買い物には本当に楽しい街・・・

歩いてもいいし、地下鉄も便利。

パリのおみやげ♪_f0113427_19432983.jpg


今回はサンジェルマン・デ・プレをぐるぐる、ぐるぐる・・・

パリのおみやげ♪_f0113427_19343947.jpg

自分用のおみやげ

レペットのシューズ

黒に見えますが、光沢の少しある紺色

レペットには珍しいのかな?かかとの少しあるものを♪

素敵な靴は素敵な場所へ私を連れて行ってくれる・・・

どこかで聞いたフレーズかしら?

きっと次も私をどこかへ連れて行ってくれるよね^^

パリへの再訪を願って・・・






サンジェルマン・デ・プレにはお洒落なショップが沢山!!
そして、おいしそうなものがいっぱい!!
買い物には楽しい街です♪

(↓写真をクリックすると画像が少し大きくなります)
パリのおみやげ♪_f0113427_1951376.jpgパリのおみやげ♪_f0113427_19513649.jpgパリのおみやげ♪_f0113427_19515173.jpg
パリのおみやげ♪_f0113427_19521811.jpgパリのおみやげ♪_f0113427_19524617.jpgパリのおみやげ♪_f0113427_19531348.jpg

可愛い小瓶に入ったコンフィチュール
KUSUMIの紅茶
瓶に入ったブーケガルニ
モンサンミッシェルと言えば、ブルターニュ地方のゲランドの塩
ボンヌママン
我家の定番の紅茶!!マリアージュフレール
ヘーゼルナッツがおいしいヌテラ

写真では紹介し切れませんが、どれも可愛くって!!あれもこれも・・・迷ってしまう・・・

えぇ~~い!!円高!!買っちゃえ買っちゃえ!!

いつも私の買いっぷりには一緒に旅行するお友達もびっくりするほど(><)
食べ物もその他(その他って・・・そうです、ご想像通り・・・)も後悔したくないので買っちゃいます・・・
何せ、おみやげがスーツケース1つには入りきらないので、余分に大きなバッグを1つ持っていくほどなんです(><)
だから今回も円高という理由をつけて、た~~っぷり買い物してきましたよ^m^

帰ってきた今、毎日、こんな感じのおみやげをあれこれ食べながら、パリの余韻を楽しんでいます*^^*

皆さんにもパリの風、少しでも吹いていったかしら・・・
by blue-moon5 | 2008-11-09 20:14 | France2008
<< Le Bon MarChéでお... 素敵な贈り物♪ >>