<< アロマな夜♪ カレンダー♪ >>

いいお天気!!

昨日の土砂降りから一転。今日はとってもいい天気!!
お洗濯日和だね~^^
いいお天気!!_f0113427_11442824.jpg

(この写真、逆光にしてもっと太陽のキラキラ感を出したかったのに・・・どうやったらもっとキラキラするのかしら?私にはこれが限界・・・どなたか教えて・・・もう一度リベンジしたいなこの写真・・・)

お天気になったので約束のお散歩行ってきました^^
父が早朝に散歩するので、やったねコメットくん、今日2回目の散歩です♪

いいお天気!!_f0113427_1146261.jpg

昨日の雷は怖かったけど、いいお天気になってよかった*^^*
お空を見ながら何を考えてるの?

いいお天気!!_f0113427_11472495.jpg

お天気、気持ちいいね♪
少し風もひんやりしてきて、もう秋。季節は動いているね・・・
彼岸花も咲いてるし、明日はお彼岸。おじいちゃんの木の下でやっぱりおじいちゃんの事を思い出す・・・

コメットの笑顔が見れてよかった*^^*また散歩しようね♪
by blue-moon5 | 2008-09-22 11:58 | コメット♪
<< アロマな夜♪ カレンダー♪ >>