<< 栗!栗!栗! スイートポテトのスティックケーキ♪ >>

パリに決定!!

パリに決定!!_f0113427_1943986.jpg

どこへ旅行へ行こうかずっと迷っていましたが・・・

みなさんが 「パリへ行けますように・・・」 一緒に10回唱えてくれたお陰で、今年の秋の旅行はパリへ行くことになりました!!

ありがとうございます!!

願えば叶うんですね♪

2年ぶりのパリです*^^*
パリって本当に素敵な街なので何回行ってもワクワクしますよね。

パリに決定!!_f0113427_19102933.jpg

今回の旅行はフランスの世界遺産を周るツアー。
シャルトル大聖堂、フォンテーヌブロー城、モンサンミッシェル、ヴェルサイユ宮殿の世界遺産を訪れます。
まだ行ったことのないのはシャルトル、フォンテーヌブロー。
モンサンミッシェルは島の近くに泊まるので夜景がとっても楽しみ♪前回食べることができなかったオムレツもリベンジできます(^^)v
ヴェルサイユ宮殿は鏡の間の修復が終わったようで、豪華絢爛なシャンデリアが見られるのはとても嬉しい。こちらも今まで修復中だったのでリベンジ!!

そしてツアーといっても自由行動の多いものなので、パリの街も充分に散策できるのがnice!!なプランとなってます。
勝手にパリのおいしいものツアーができそうです*^^*

本当によかった♪♪♪
とっても楽しみです♪♪♪




今日はたまたま休みで暇だったので・・・
新聞なんかを読んだりして・・・
世界では大変なことが起こっているようで・・・
ネットなんかも普段では調べない為替レートなんて見てみたり・・・
すると、1ユーロ、150円を切ってるじゃないですか!?
為替レートのことなんてあんまりわかりませんが、とりあえず名古屋へ行って両替しておきました*^^*(名古屋に遊びに行きたかっただけ(><))
まっこれが吉と出るのか凶と出るのかわかりませんが、去年よりいいレートで両替できたので良しとしましょう!!

パリに決定!!_f0113427_19243913.jpg

そしてポールで遅めのランチ
キッシュっておいしいね♪

さっ楽しくなってきましたよ\(^^)/
by blue-moon5 | 2008-09-17 19:29 | plan plan plan
<< 栗!栗!栗! スイートポテトのスティックケーキ♪ >>