<< 沖縄から さくらんぼ♪ >>

マンゴーのババロア♪

旅行前はどうしても連勤(T T)・・・
気付いたら7日連続出勤でした

と言いつつも疲れを知らない私
仕事帰りに名古屋へびゅ~~~ん!!と行っちゃいました*^^*

サンダルにバッグにワンピースにサングラス♪
セールでいいものないかな~なんて行った訳ですが、特に欲しいなっと思い衝動買いするものもなく・・・(T T)
結局買ったものはこれ↓

マンゴーのババロア♪_f0113427_23424157.jpg

キルフェボンのペリカンマンゴーのババロア*^^*

結局食べ物です(><)

というか、マンゴーが気になる今日この頃・・・

皆さん、宮崎の「太陽のたまご」ってご存知ですか?
あのめっちゃ高いマンゴー
なんであんなに高いの?そんなにおいしいってこと?
気になるな・・・

そんな訳で旅行先で今、一番気になる果物、おいしいマンゴー探してきま~す!!

いよいよ、明日から沖縄です!!




名古屋人ならこれだがね!!
マンゴーのババロア♪_f0113427_23435913.jpg
味噌煮込みうどん!!
暑くても食べちゃいます♪
やっぱうまいでいかんわ!!
by blue-moon5 | 2008-07-10 00:01 | sweets
<< 沖縄から さくらんぼ♪ >>