<< 今日のコメット♪ カモミールの収穫♪ >>

日曜の午後♪

何だか毎週日曜日って雨じゃない・・・梅雨だから仕方ないか・・・

それに今週は遠くへお出かけできない状態・・・つまり待機・・・呼び出されたらお仕事・・・

でもそれは ”おうちでゆっくりしなさい” ってことだよね♪

だから今日はおうちでまったり♪

なめらかプリンつくってみました*^^*

日曜の午後♪_f0113427_15273971.jpg

もちろんyummy先生のレシピです♪

おいしくな~れ!おいしくな~れ!とつぶやきながら作ってみました*^^*

さっき作ってみたので、今は冷蔵庫でお昼寝zzz・・・ 夜のデザートにスタンバイ中!!




夜に楽しみが残っているので、今日の tea time は紅茶だけ♪

日曜の午後♪_f0113427_153474.jpg

先日作った花束のバラの名前がパリって教えていただいたので、今日はパリのおみやげ、バラの蕾のハーブティーにしてみました*^^*

バラの香りとすっきりした飲み心地♪

一昨日の↓カモミールは半日天日に干したら、香りがすごい♪お日様ありがとう!!
そんな訳でまずはお風呂に入れてみましたよ(^^)v まさにリラックスタイム♪
次はカモミールのハーブティを淹れてみようと思っています。
フレッシュでも大丈夫なのかな・・・・やっぱり干したほうがいいのだろうか???


週末はリラックスタイム♪

日曜日の午後はこれじゃなくっちゃ♪

日曜の午後♪_f0113427_1541403.jpg

そして写真を撮って遊んでみる*^^*

一輪挿しってやっぱり好き♪

日曜の午後♪_f0113427_163970.jpg

by blue-moon5 | 2008-06-29 16:12 | sweets
<< 今日のコメット♪ カモミールの収穫♪ >>