<< 不思議な姉妹・・・ 大原についての余談 >>

ペーストリーブッフェ♪

今回の旅の目的は大原ともうひとつ!!
それはこちら*^^*
ペーストリーブッフェ♪_f0113427_10565276.jpg
CLUB HARIE
守山玻璃絵館でペーストリーブッフェがあると聞いていたので、行ってみたかったんですよね♪

でもすごい行列でしょ!!
10時の受付で9時30分にはこの行列です・・・
ちなみに私はこの行列のことを聞いていたので、気合を入れて、9時に行きました。
ケーキの受付だけに9時ってあり得ないと思いつつも・・・今回だけと行ってみましたが、それでも6番目くらい(^^;)・・・

それでブッフェは11時~13時~15時~の入れ替え制なので、たとえ10時に受付ができたとしても・・・食べられるのは15時~ってこともあるそうです(T T)
しかも、人数次第では受付終了の場合も・・・

すごいね・・・ 

無事、11時からのブッフェの予約ができました*^^*
5月のぺーストリーブッフェはイタリア特集

ペーストリーブッフェ♪_f0113427_11111045.jpg
ケーキを少しずつ取り分けてくれて*^^*
かわいいパイやクッキー、キッシュにピザなんかもあるんですよ♪
幸せ。幸せ。
ペーストリーブッフェ♪_f0113427_11152443.jpg
パンナコッタにティラミス、大好きなチョコのケーキ*^^*
どれもとってもおいしくって♪
幸せ。幸せ。

そして、こちらがクラブハリエならではのお楽しみ♪
ペーストリーブッフェ♪_f0113427_11173910.jpg
焼きたてのバームクーヘン
目の前で切り分けてくれます*^^*

ペーストリーブッフェ♪_f0113427_11183734.jpg
ふわっふわっのバームクーヘン。
タマゴ味がなんともたまりません!!
他のケーキを抑えて、バームクーヘンをもっと食べるんだったと後悔・・・
もっと作戦を立てておくべきでした・・・
まっ別腹なんですけどね(^^;)
もう無理って思うまで、ケーキを楽しんでしまいました・・・

クラブハリエのペーストリーブッフェ。大満足!!
オススメです!!
でも受付が肝心ですから早い時間に行くのがオススメですよ(^^)v




お庭に可愛いお花が咲いていました*^^*
ペーストリーブッフェ♪_f0113427_11254332.jpg

ハートの形♪
なんて名前のお花なんでしょう?

でもね・・・
ペーストリーブッフェ♪_f0113427_11262823.jpg
お花の奥の・・・
ケーキが気になる・・・
花より団子の私でした(^^;)
by blue-moon5 | 2008-05-27 11:29 | sweets
<< 不思議な姉妹・・・ 大原についての余談 >>