<< 少しでも長く・・・ ダイビング♪ >>

PATISSIER Labo TETSUYA♪

PATISSIER Labo TETSUYA♪_f0113427_2054320.jpg
天気のいい午後に家にいるのはもったいない!!

ドライブ、ドライブ~~~♪

今日の行き先は春日井*^^*

ちょっと気になっていたロールケーキを買いに行ってきました♪


PATISSIER Labo TETSUYA


PATISSIER Labo TETSUYA♪_f0113427_2095785.jpg

このTETSUYA ROLLが食べたくて(><)

中身はこちら~♪
PATISSIER Labo TETSUYA♪_f0113427_20104893.jpg

ふわっふわっの生地
ちとカステラのような感じだったけど・・・とってもおいしい♪
クリームは生クリームとカスタードクリームかな(きっともっと奥が深~~~い2種類のクリーム)がまろやかでかなりうまい!!*^^*

そして、ロールケーキだけで済むわけがなく・・・
ショーケースの中のおいしそうなケーキたちが私を見ているわけで・・・(><)

PATISSIER Labo TETSUYA♪_f0113427_20154512.jpg

イチゴのタルトにベリーのロールケーキ、搾りたての牛乳で作ったLaboプリンまでもお買い上げ・・・(^^)v

楽しい午後になりました*^^*
ケーキって幸せ♪
おいしいものって幸せ♪



さて、さて、みなさま
先日種を撒いたひまわり・・・覚えてらっしゃるでしょうか?

PATISSIER Labo TETSUYA♪_f0113427_20235212.jpg

今朝、畑へひさしぶりに(><)水を撒きに行ったら芽が出ていましたよ(^^)v
(いつもは母が頑張ってくれています♪)
まだ芽が出ていないものの沢山ありました。
明日からは雨?
大丈夫かな?
元気にみんな芽が出てくれることを願って・・・

と言いつつも・・・畑にもカメラを持っていく私(><)
ひと休み、ひと休みと言いながら色んな植物に目が奪われます

PATISSIER Labo TETSUYA♪_f0113427_20271661.jpg
大好きな矢車草にはミツバチがとまっていましたよ
ピンクの矢車草も好きだけど、青も綺麗だよね・・・

PATISSIER Labo TETSUYA♪_f0113427_2028116.jpg
白の矢車草にもミツバチ君
君もきっと甘いものが好きなんだろうね(><)私と一緒だよ♪

と茎には
PATISSIER Labo TETSUYA♪_f0113427_20302686.jpg
てんとう虫君!!
久しぶりに見ました*^^*

見渡す限りのひまわり畑は無理だけど・・・
300本のひまわり畑
夏が待ち遠しい♪
by blue-moon5 | 2008-05-18 20:34 | sweets
<< 少しでも長く・・・ ダイビング♪ >>