<< 中国大地震 celebration♪ >>

フラワーアレンジメント 5月♪

フラワーアレンジメント 5月♪_f0113427_1737323.jpg
今日はとっても気持ちいい天気♪
フラワーレッスンへ行ってきました*^^*
今月は可愛い壁掛け用の器へのアレンジでした♪
「voyage」って可愛い!!
なんだか旅行大好きな私にぴったりじゃない???って勝手に嬉しくなってました♪

フラワーアレンジメント 5月♪_f0113427_1741258.jpg
中央に淡い緑のカーネーション
このカーネーションを中心に真ん丸くアレンジメントを作りました

フラワーアレンジメント 5月♪_f0113427_17405329.jpg
オレンジが綺麗なカーネーションとピンクのバラ

母の日にはカーネーションとエコバッグをプレゼントしたけど、このアレンジメントもカーネーションがいっぱいだから母にプレゼントすることにしよう・・・*^^*





さて、最近のマイブーム・・・一輪挿し

また買っちゃいました(><)
フラワーアレンジメント 5月♪_f0113427_17484559.jpg
ちっちゃなバラを一輪

この一輪挿しは口が大きいので中にビー玉を入れるのがお気に入り♪
今日はバラのピンクに併せてピンクのビー玉を添えて・・・
可愛い*^^*

こんな遊び方が最近楽しい♪
by blue-moon5 | 2008-05-13 17:51 | flower lesson
<< 中国大地震 celebration♪ >>