<< 43♪ マリアージュフレール♪ >>

やっぱりチョコマカロン♪

やっぱりチョコマカロン♪_f0113427_2222262.jpg
おいしいランチの後は何しよう・・・

やっぱりスイーツ探しでしょ!!

銀座をぶらぶら歩いてスイーツを探がしたかったのですが、何せ帰りの新幹線に乗るまでの制限時間付き!!(T T)

効率よくスイーツを見て周りたい!!

ってことで・・・気になるスイーツがそろっている伊勢丹新宿店へ行くことに♪
で、やっぱり 『 ジャン=ポール・エヴァン 』





やっぱりチョコマカロン♪_f0113427_22355944.jpg

じゃじゃん!! またまたです!!
この前は2月に食べたばかりなんですが・・・(^^;)
やっぱり東京へ行ったら買っておかないと!!

とにかく大好きなんです!!

いろんなお店で、綺麗なマカロンが並んでいましたが、やっぱりここのがお気に入り♪
サクサク*^^*
チョコマカロンでもくどくなく、何個でもパクパクできちゃいます*^^*

で、今回は・・・

積んで、積んで、積んで・・・
やっぱりチョコマカロン♪_f0113427_22391641.jpg

マカロンタワーを作ってみました!!
かわいいでしょ♪
そして・・・・・・いただきま~す♪

『 ジャン=ポール・エヴァン 』はもちろんマカロンがオススメなんですが、『 マロンコンフィ 』もとってもおいしくってオススメです*^^*
周りにこってりした砂糖がないので、意外に甘くなく、しっかりした栗の味が楽しめます♪

そして、もうひとつ!!
ショップの中の数あるショコラの中でも 『 サフィー 』 がオススメ!!
2006年 『サロン・ド・ショコラ』のプラリネ部門で優勝した作品なんですよ♪
ヘーゼルナッツのショコラです*^^*


この2つの写真がないのは・・・

帰りの新幹線の中ですべて食べてしまったのでした・・・(><)あぁぁぁ~~~
by blue-moon5 | 2008-04-02 23:13 | sweets
<< 43♪ マリアージュフレール♪ >>