<< Mon chouchou♪ 美ら海な世界♪ >>

みんなに支えられて・・・♪

みんなに支えられて・・・♪_f0113427_22501473.jpg

先週は沖縄旅行から始まり、それからはずっと勤務だったけど、夜はお食事会にお出かけに忙しい1週間でした・・・
でも、みんなに支えられてるなぁって感じられるとっても幸せな1週間だったなぁ*^^*




みんなに支えられて・・・♪_f0113427_2372020.jpg

大好きなお店 『 ビストロ ミジョテ 』でお誕生日会
Aさんお誕生日おめでとうございます♪
kさんお誘い&素敵なプレゼントありがとうございました♪

おいしい食事と笑顔・・・
皆さん楽しいお時間ありがとうございました*^^*

みんなに支えられて・・・♪_f0113427_23175972.jpg

大好きな祖母を囲んでの夕食会♪
横浜から従兄弟も駆けつけて。
祖母の元気な姿、そして絶えない笑い声・・・
大勢での食事は楽しいものです。
お土産も頂いてしまいました。

Sちゃん、Aちゃんいつもありがとうございます*^^*

みんなに支えられて・・・♪_f0113427_23204238.jpg

1年前まで一緒に働いていたmちゃんと久しぶりにディナー♪
mちゃんのリクエストでまたまた 『 ビストロ ミジョテ 』へ・・・
一週間に2回も行っちゃいました*^^*
だっておいしいんだもん♪ エスカルゴも仔羊も絶品!!

mちゃん、いつも仕事のこと心配してくれてありがとう*^^*
私は大丈夫!!
頑張るよ♪
またおいしい食事と楽しい話いっぱいしようね♪

みんなに支えられて・・・♪_f0113427_23251992.jpg

そして、大学時代の親友kちゃんが滋賀から遊びに来てくれました♪
大学時代、いつも一緒にいた彼女は今でも私のことをいつも気に掛けてくれていて、本当にありがたい存在。
ほんわりした性格の彼女は、私にとっての癒し系*^^*

kちゃん、また話聞いてね*^^*
いつもありがとう♪

食べてばっかりの1週間でしたが(^^;)


皆の気持ちがうれしくて、とても幸せで・・・
笑顔でいられるのは皆が支えてくれるから・・・

私の周りにいる皆に感謝したい・・・
ありがとう ありがとう ありがとう・・・
by blue-moon5 | 2008-03-24 00:10 | other...
<< Mon chouchou♪ 美ら海な世界♪ >>