<< ソレイアード♪ フラワーアレンジメント 3月♪ >>

遠くへ行ってしまう君へ・・・

遠くへ行ってしまう君へ・・・_f0113427_2382452.jpg

3月は別れの季節・・・
2年間一緒に働いた後輩が3月で退職・・・
大好きな彼のいる山梨へお嫁に行くそうです*^^*
でも嬉しい別れ♪笑顔で彼女を見送ろうと、今日はおいしいフレンチで送別会を企画しました。



遠くへ行ってしまう君へ・・・_f0113427_23191757.jpg
大好きなフレンチレストラン 『 Kitchen Blanche

楽しいおしゃべりとおいしい料理を思い存分楽しみました*^^*

まずは前菜


遠くへ行ってしまう君へ・・・_f0113427_23193437.jpg
イベリコ豚

マスタードのソースで♪

遠くへ行ってしまう君へ・・・_f0113427_23195034.jpg
お魚料理は手長海老と鯛
遠くへ行ってしまう君へ・・・_f0113427_23201696.jpg
お肉料理は鶉とフォアグラ

フォアグラ最高!!
ソースもとってもおいしくって*^^*
遠くへ行ってしまう君へ・・・_f0113427_23204922.jpg
そして、そしてデザート♪
フォンダンショコラ*^^*

やっぱり別腹って本当です(><)
みんなあんなに『もうお腹いっぱい!!』って言っていたのに完食!!



遠くへ行っても、君のいつもの素敵な明るい笑顔はみんなを明るい気持ちにさせてくれるだろう。
どこへ行っても今まで無我夢中にやってきた仕事は通用すると信じています。
仕事も頑張って!!
2年間お疲れ様でした。
そして、今まで支えてくれてありがとう♪
お幸せに・・・
by blue-moon5 | 2008-03-11 23:44 | other...
<< ソレイアード♪ フラワーアレンジメント 3月♪ >>