<< ノイシュヴァンシュタイン城から... 苺福餅♪ >>

弾丸トラベラー♪

弾丸トラベラー♪_f0113427_22163475.jpg
私の好きなテレビ番組はやっぱり旅行ものが多い*^^*

☆世界ウルルン滞在記
☆世界の果てまでイッテQ!
☆世界の車窓から
☆世界遺産

などなど・・・見ていると自分も旅行している気分になれるから好きなんですよね*^^*
テレビを見ながら勝手に私もその国へ行っているって思えちゃうんですよね(><)
なんとお調子者!!

そんな中でも最近好きなのは
週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー
1泊3日など、ホントに行きたい場所の目的地に行くだけとか目的の食べ物を食べるだけといった弾丸旅行!!
目標を達成するためだけに旅行する・・・
とっても素敵な週末だと思うし、憧れる・・・

弾丸トラベラー♪_f0113427_22365735.jpg

先日の番組は優香ちゃんが 『 ノイシュヴァンシュタイン城を空からみたい 』 と言って1泊3日でドイツへ旅行してました。
1泊3日!!
1泊3日でドイツまで、しかもスイスとの国境近くまで行けちゃうんだとびっくり!!

ちょうど、私も寒い冬の時期にこのノイシュヴァンシュタイン城へ行ってので、懐かしくってまた旅行した気分になって見てしまいました*^^*

弾丸トラベラー♪_f0113427_22474146.jpg

私も馬車に乗って、お城へ行きましたよ(^^)v

弾丸トラベラー♪_f0113427_22441753.jpg

ノイシュヴァンシュタイン城はディズニーのシンデレラ城のモデルになったお城。
見る角度によって、全然雰囲気が違うんですよね。

弾丸トラベラー♪_f0113427_22443227.jpg

はぁ~また行きたい場所だな・・・
旅行もそろそろどこか行きたいな・・・

マイブームのキーワード ・・・ 『 弾丸トラベラー 』
by blue-moon5 | 2008-03-08 22:58 | ・germany
<< ノイシュヴァンシュタイン城から... 苺福餅♪ >>