<< 青い光♪ 苺♪ >>

チューリップ♪

今月はフラワーアレンジメントが教室の都合でお休み・・・残念(T T)
でもそんな時は何か自分で作ってみたいな~と思う。

挑戦したのはこちら・・・
チューリップ♪_f0113427_2234727.jpg
挑戦と言うほどではありませんが・・・(^^;)
憧れのフローリスト FLORETTA DIARYのFLORETTA先生の 『 Buquet de Tulip 』がとっても素敵だったので、勝手に真似っこ webレッスン♪

白いチューリップのブーケも素敵だったけど、同じイエローのチューリップがお花屋さんにあったのであるだけ購入*^^*
ちょっと小さなチューリップのブーケを作ってみました♪

でももっとボリュームのあるブーケが作ってみたかったかも・・・
年の数だけ花があればな~なんて思ったり・・・
(年の数の花束をプレゼントしてもらうのって憧れませんか?私だけ?)
ミスカンサスの使い方もイマイチ(T T)・・・

反省点は数々あるけど、自分が気に入ればよいのです*^^*
優しい感じのブーケになったような・・・
チューリップ♪_f0113427_2242648.jpg
お花で癒され優しい気分にもなれました☆
また違う色のチューリップでも挑戦してみようp(^^)q
by blue-moon5 | 2008-02-19 23:02 | flower
<< 青い光♪ 苺♪ >>