<< 雪・・・ 光 >>

公園へ♪

公園へ♪_f0113427_19232772.jpg
夕方、コメットと近くの芝生の広場のある公園へお散歩♪

だ~れもいなかったので、二人だけでこの広場を2人占め
ささっ コメット君、好きなだけ遊んじゃおう\(^^)/
公園へ♪_f0113427_192754.jpg
遊んじゃっていいの?
公園へ♪_f0113427_19281762.jpg
猛ダッシュ!!
公園へ♪_f0113427_19355023.jpg
木の陰に隠れているつもり?
コメット~~~戻っておいで~~~
公園へ♪_f0113427_19275034.jpg
あれ?
ぴたっと止まり、座り込んじゃった・・・
と思ったら
公園へ♪_f0113427_1932654.jpg
ごろすり~~~
芝生はたまらないようです・・・
公園へ♪_f0113427_1928596.jpg
そして、はっと!!我に返ったようです*^^*
写真、撮ってるって気づいちゃったかしら?

公園へ♪_f0113427_1938713.jpg
こんな笑顔が見られるなら、寒くてもいつも連れてきてあげようって思っちゃう*^^*

いつも君の笑顔、ありがとう!!



公園へ♪_f0113427_1940171.jpg
いつも散歩で一緒になる、ご近所さんのりゅうくん&たかくん親子に遭遇!!
男の子同士の親子です♪
まさか、いつもの散歩コースじゃなくて公園でも会えるなんて!!
お互いに笑っちゃった(><)
コメットも大興奮!!
公園へ♪_f0113427_19404914.jpg
親子もごろすり~~~
やっぱりたまらないのね*^^*
公園へ♪_f0113427_19403298.jpg
りゅう&たかママが戻っておいで~~~と言うと・・・
なぜかコメットまで(><)
おとっとっと・・・まさかコメットまで戻っていくとは・・・
引っ張られながら可愛かったので写真撮っちゃいました(><)

今日は本当に楽しかったね♪
ありがとう!!

最後に
公園へ♪_f0113427_1947358.jpg
ゴールキーパーコメット!!
by blue-moon5 | 2008-02-07 19:49 | コメット♪
<< 雪・・・ 光 >>