<< 忘れないで・・・ もう少し!! >>

おいしくできたよ \(^^)/

朝起きたら、ほんの少し雪が積もって・・・
寒いはずです(><)

さて、今日の私の課題
先日買ったコンフィチュールを最大限においしく食べること!!』

簡単にできておいしく食べたい*^^*

何作ろうかな・・・

そうだ!!

作ってみたかったものがあったんだ!!

まずは
おいしくできたよ \\(^^)/_f0113427_1359590.jpg
ホットケーキミックスを使おう!!

次は
おいしくできたよ \\(^^)/_f0113427_13594163.jpg
フライパンで薄く焼く!!
それを何度も繰り返す!!

おいしくできたよ \\(^^)/_f0113427_140532.jpg
生地
生クリーム
生地
フランボワーズ&ビターチョコレートのコンフィチュール
生地
生クリーム
生地
フランボワーズ&ビターチョコレートのコンフィチュール

それを何度も繰り返す

もうわかりましたね(^^)

そうです!!
おいしくできたよ \\(^^)/_f0113427_143241.jpg
簡単ミルクレープです♪
ちょっと層が薄いですが・・・
(ホントはもっともっと高く積み上げたかったのですが、生地がなくなり断念)

最後に
おいしくできたよ \\(^^)/_f0113427_1444488.jpg
生クリームを添えてできあがり\(^^)/

コンフィチュールがとってもおいしいからミルクレープもとってもおいしくできました♪
あっという間食べちゃいました(><)
きっと色んなコンフィチュールで作ってもおいしいんだろうな・・・
でもビターチョコのコンフィチュール、とってもおいしかった*^^*

クリスティーヌ・フェルベールのコンフィチュールにますますはまりそうです
by blue-moon5 | 2008-02-03 14:16 | sweets
<< 忘れないで・・・ もう少し!! >>