<< やっぱり旅好き♪ 黄昏・・・ >>

カヌレ♪

日曜日の朝はゆっくり起きて、のんびり朝ごはん♪
カヌレ♪_f0113427_10484228.jpg
今日はクラブハリエのカヌレ*^^*で朝ごはん♪

昨日、彦根へ行ったの・・・となるとやっぱクラブハリエへ行っちゃうでしょ!!
クラブハリエといえば『バーム・クーヘン』がとってもおいしいですが、他のスイーツもとってもおいしい♪
で、あれもこれもどれも食べたい~~~!となり、迷った末にカヌレも連れて帰って来たと言うわけ♪
カヌレ♪_f0113427_10523399.jpg
オレンジのカヌレ*^^*
ほんのりオレンジの味と香りがしてとってもおいしい*^^*
先日のポールのカヌレももちろんおいしいのですが、クラブハリエもおススメ*^^*

クラブハリエ・・・滋賀へ行ったら立ち寄りたいお店ですね♪



カヌレ♪_f0113427_1114345.jpg
庭の花壇や鉢にも球根を植えたのですが、お部屋の中ではヒヤシンスを水栽培しています。

母には『ちょっと器が小さいんじゃない?』と言われ・・・
妹には『根っこがエイリアンみたい』と言われ・・・

でも少しずつ、少しずつ緑の芽が出始めました*^^*
春に向けて一生懸命、一生懸命生きています!

綺麗なピンクの花が咲く、春の訪れが待ち遠しいなぁ♪
by blue-moon5 | 2008-01-20 11:07 | sweets
<< やっぱり旅好き♪ 黄昏・・・ >>