<< フィレンツェ♪♪ コメットと散歩♪ >>

いよいよ♪

いよいよ♪_f0113427_2312235.jpgやっと、やっと、やっと明日からイタリアです。
8月くらいから計画していたので、とっても長かった(><)
苦労して手に入れた休日なだけに、充実した時間にしたいです♪

そして、ようやくスーツケースに荷物を収めることができました。
でも何か忘れてるような気がするんですよね・・・なんだろ?
今のイタリアは日本よりも寒いらしく、コートが必要みたいです。トレンチコートにセーターなどを準備してみました。ついでにホッカイロも(^^;)
折りたたみ傘も入れて。でもお天気でありますように・・・

そして、一番心配なのは「ロストバゲージ」
今までそんなに気にしたことはなかったのですが、今回は「アリタリア」
「アリタリアはロストバゲージが多い」と少し前に聞いたせいかとても心配に・・・
なので今回、そんな最悪な状況を考えてしまったため手荷物はいつも以上に多いです(^^;)
カメラもあるのに困った・・・
とにかくちゃんとスーツケース出てきますように・・・


いよいよ♪_f0113427_23104999.jpg
イタリア、いろんなことに気をつけて行ってきたいと思います(^^)/
浮かれていると危ないですしね(^^;)カメラを構えててスリにあったではシャレになりませんもんね!!
みなさんからの行ってらっしゃいコメント、ホントうれしいです。

できれば携帯電話からの「旅先からレポ」をしたいな・・・と思ってます。
お楽しみに♪

ではでは、行ってきます。
by blue-moon5 | 2007-10-25 23:18 | plan plan plan
<< フィレンツェ♪♪ コメットと散歩♪ >>