<< カメラレッスン♪ マロンパイ♪ >>

お昼寝 with コメット♪

今日もまたまた雨ですね・・・お天気は昨日だけ・・・
昨日はお休みだったので、久しぶりにまったり日向ぼっこをしながらコメットとお昼寝time♪
お昼寝 with コメット♪_f0113427_1873510.jpg
あまりにもコメットの寝顔がかわいかったので(親ばかです!!)、これは写真に撮らなきゃと、先日買ったD40Xの練習を取説片手にしてみました♪
お昼寝 with コメット♪_f0113427_1891125.jpg
D40Xってピント合わせが3点・・・物足らない気もしますが、これは左目にピントを合わせてみました。
はぁ~まったりだね。コメット君。
カメラを鼻の近くまで近づけても、全く動じない・・・
「勝手に撮れば・・・」と言わんばかり(><)
お昼寝 with コメット♪_f0113427_1812636.jpg
ちょっとこっち向いてよ~コメット!!
お昼寝 with コメット♪_f0113427_18124510.jpg
「何だよ~面倒くさいな~」の図。
「静かに寝せてよ!!」って感じかな・・・
お昼寝 with コメット♪_f0113427_1821346.jpg
結局最後は写真にも飽きて、カーテンに隠れてしまいました・・・
愛想のないこと・・・
お昼寝 with コメット♪_f0113427_18225110.jpg
「あの、いつまでカーテン被っているつもりですか?コメット君」
寝ぼけてます(^^;)

動かないコメット。とりあえず、カメラの練習になったからいっか!!
デジイチ・・・マニュアルは難しいということがよ~く分かりました。
いきなりマニュアルで撮ろうとする私も私だけど・・・
ピント合わせが難しいし、シャッタースピードをゆっくりにするだけでブレブレ(@@)
絞りとか分かりませんよ・・・
もっと勉強が必要ですね(^^;)
旅行にはまずオートマの色んなモードを使い分けてうまく撮れるように心がけることにします。

ホント、動かないマイペースコメットでした。。。
by blue-moon5 | 2007-10-03 18:34 | コメット♪
<< カメラレッスン♪ マロンパイ♪ >>