<< かぼちゃチーズケーキ♪ とりあえず、やったね♪ >>

まだまだだな・・・

おもしろいホームページを見つけました♪
world 66 travel guide
その中の my world 66 の visited countriesのここで、自分の行った国をチェックすると世界地図が赤くなるというもの。

私の行った場所はこんな感じ(^^)v
まだまだだな・・・_f0113427_22402154.gif

同じ場所に行くのが好きな私。
中国、フランス、イタリアばかり行っているため、赤い面積はまだまだ・・・
アメリカとロシアに行けばかなりの面積が赤色になるんだろうな・・・

世界は広いんだな。
まだまだ見たことのない景色、文化がたくさんあるんだな。
行ったことのない国にも行ってみたいと思う今日この頃です・・・
by blue-moon5 | 2007-09-08 22:54 | other...
<< かぼちゃチーズケーキ♪ とりあえず、やったね♪ >>