<< まだまだだな・・・ 真四角の世界♪ >>

とりあえず、やったね♪

とりあえず、やったね♪_f0113427_20355178.jpg
ようやく旅行の許可がでました!!
私はともかく、一緒に行く予定のkちゃんが問題だったのですが、勇気を出して話をした(^^;)そうです。何とか連休がもらえました\(^^)/
始めは7日間の予定で休みをもらって浮かれていたら、kちゃんの上司、次の日になって、
「やっぱり6日間にして」と。
7日間で旅行の計画を立てていたのに、もう一度いちから再検討です(T T)
でも、休みがもらえただけ感謝して、6日間で行ける所を検索中です♪
いや~~~長かった・・・
本当にやったね♪という感じ。

とりあえず、やったね♪_f0113427_2042597.jpg
そしてパスポートも申請してきました(^^)v
3冊目のパスポート
今回のパスポート、ICチップが内臓されてらしい・・・すごいな
これで旅行の準備ばっちりです♪
とりあえず、やったね♪_f0113427_20543089.jpg
でも、今までのパスポート、いろんな思い出が詰まっていて、これでおしまいなんてちょっと寂しい。何ヶ国出かけたのだろう・・・10年だから10回以上は間違いないな(^^;)
パリの空港ではなかなかスタンプが押してもらえないのが悔しくて、「スタンプ、シルヴプレ」と片言のフランス語でスタンプをもらったり、同じ入国審査官の番号のスタンプが並んでいたり(同じ人なのかな・・・)
思い出がいっぱいです。

さてさて、後は旅行の行く場所と飛行機などを予約するのみです。
予定は10月の終わり頃
とりあえず、やったね♪_f0113427_2111116.jpg
やっぱりイタリアかな・・・ ↑誰もコインを投げていないトレビの泉
ローマ法王が亡くなられたとき、トレビの泉はテープが張られ警察が周りを囲み近づけませんでした。でも、逆に写真は綺麗に撮ることができました(^^)

まだまだ旅行計画は続きます
つづく・・・
by blue-moon5 | 2007-09-06 21:06 | plan plan plan
<< まだまだだな・・・ 真四角の世界♪ >>