<< 空はまるで♪ 花火♪ >>

ババロア♪

昨日の夜ご飯は久しぶりに名古屋へ♪
ババロア♪_f0113427_17492135.jpg
夜の栄 テレビ塔
エッフェル塔には劣りますが、なかなかテレビ塔の光も素敵かも(><)
そういえば、小学生の遠足で登って以来行ってないな・・・

リニューアルしてから行ったことがなかったので、食後に行ってみました(^^)
というのは、気になっていた天使のババロアが食べたくなって♪
ババロア♪_f0113427_17513569.jpg
そのお店は ミセス・ハート
が・・・しかし・・・
お店に着いたのは20:30
残念ながら閉店時間。。。お店で食べることはできず、テイクアウトのみ(T T)
しかもプレーンしか残っておらず、桃のおいしい時期なので白桃添えを狙っていたのですが購入できず、泣く泣くプレーンのみお買い上げ。
今度はティータイムに絶対リベンジ。お店で食べるぞ(^^)/

おうちに帰って早速食べてみると、ぷるん♪ぷるん♪
口の中でとろけて、なくなる・・・何個でも食べちゃえそう(o^^o)
ますます白桃添えのババロアが食べたくなってしまいました。

あっっ写真は食べるのに必死で撮り忘れてしまったっっ
どんな感じのババロアか知りたい方はH.P.でどうぞ!!
オススメですよ♪
by blue-moon5 | 2007-08-04 18:04 | sweets
<< 空はまるで♪ 花火♪ >>