<< 公園へ散歩♪ レーズンバターサンド♪ >>

カメラケース♪

カメラケース♪_f0113427_16205520.jpg注文していたカメラケースがようやく届きました(^^)/

忘れかけていた頃(><)に届いたので、ちょっとサプライズな感じでとってもうれしい♪

ケースを着せてもピント合わせのダイヤルもフィルム巻きもすべてできます。



カメラケース♪_f0113427_1622569.jpg後ろから見てもかわいい♪

いろんな柄があったけど、黒には赤が合うかな~と思い、デニム地の赤を選びました。

下の三脚の穴にネジで固定できるので、ケースが外れることは心配はありません(^^)素敵☆☆☆


カメラケース♪_f0113427_16222492.jpg横から見てもかわいい♪

皮のネックストラップも一緒に注文しました。首からかわいく掛けれます(^^)v

旅行のときは手を自由にしておきたい。それに瞬間を大事にしたいので、カメラをカバンにしまっておくのはもったいない。注文して正解だったな♪


このカメラケースをお願いしたのは 手作り(TOY)カメラケース会
お気に入りのカメラがますますお気に入りになりました(^^)♪
by blue-moon5 | 2007-07-08 16:38 | lomo LC-A+
<< 公園へ散歩♪ レーズンバターサンド♪ >>